2011年10月15日

惜別

悲しいニュースが飛び込んできた。
ジョーちゃん(柳ジョージ氏)が他界してしまった。
某音楽アレンジャー兼プロデューサーの友人を介していくらか面識もあり、
年齢も一緒…こよなくギターを愛し続けて来た自分にとっては仲間を失った悲しみに
今は言葉もない。もうやだ〜(悲しい顔)
横浜が彼の故郷であり、自分の心も横浜が故郷だ。
本牧、ゴールデンカップス、本当に懐かしい。
イギリスでの武者修行の話をもう一度聞かせて欲しかった。
フェンスの向こうに行ってしまったんだね。
夢を、そして素敵な音楽をいっぱい、、、有難う、ジョーちゃん。
「a Change is gonna come」を胸に僕はもう一頑張りする。
http://www.youtube.com/watch?v=0zFO2lSN-vk
posted by マリオ at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、こんばんわ。以前より、もっと前から全ての記事を読ませてもらい、お気に入り登録して新着記事を楽しみにしている者です。ご迷惑でなければこれからもコメントさせて下さい。
Posted by @名無し at 2011年11月22日 22:51
【名無しさん】
このような拙いブログをお気に入りに入れていただき、本当に有難うございます。
9月に東京から長崎県の佐世保市に引越し、中古で買った家のリフォームや店舗(雑貨&カフェ)の開店準備に追われる日々でなかなかPCに向かう時間が作れない状況です。
店舗が完成すれば今よりも忙しくなる予定?(笑)ですが、来ていただいている方がおられるということを励みに更新する時間を作りたいと思います。
Posted by マリオ at 2011年11月23日 22:17
マリオ様、お久し振りです。先月は私の拙いコメントに嬉しいお返事をいただきありがとうございました。とても励まされました。

半年後の検査結果も無事ケンシュツセズでした。これで漸く私もSVRをいただける!と思っていたのですが、いっこうに主治医からその言葉がいただけず・・・。しびれを切らして自分から聞いてみたのですが、1年経たないとあげられないと!?え〜っ、嘘でしょ〜!?と信じられない気持ちで一瞬頭の中が真っ白に・・・。まぁ、半年ケンシュツセズならほぼ大丈夫だけど、もう少し経過を見ましょうと言われてしまいました。こんなこともあるのでしょうか?もちろん半年経とうが一年経とうが再燃という可能性もありますから検査の継続は必要だとは思いますが、なんだか区切りがつけられず宙ぶらりんのような感じで、さすがに気落ちしてしまいました・・・。家族は結果が良好なのだからいいじゃないか。そんなにお墨付きが欲しかった?と宥めてくれたのですが、SVRをいただいてこの病気への一区切りをつけたかったのが本音です。効きにくい型でも効果があったのですから贅沢を言ってはいけませんね。来年の春までお預けとなってしまいましたが、今まで通り経過観察をしっかりしていくしかないと自分を鼓舞しているところです。マリオ様に続くようもう半年ほど療養生活を楽しみますね。マリオ様はその後体調はいかかですか?私は睡眠障害が改善されず夜更かしが止められません。安定剤と眠剤はまだ手放せないようです。足の痛み(膝とかかと)が新たな症状で嫌になります。筋肉が落ちたせいだと主治医は言うのですが・・・。歳のせいもあるかもしれません。徐々に良くなっていくといいのですが・・・。

ご自宅のリフォームとお店の開店準備の方はお進みでしょうか?きっと頑張っていらっしゃるのでしょうね。雑貨&カフェを始められるのですか!?素敵ですね!実はカフェ巡りが大好きなのでいつかマリオ様のお店にも伺いたいです。またお時間があれば近況をお聞かせ下さいませ。楽しみにしております。長々と失礼いたしました。
Posted by マリリン at 2011年11月24日 17:02
【マリリンさま】
お久しぶりです。
8月末に東京から長崎へ引越し、多忙をきわめてC型肝炎の治療に関する情報収集を全くしておりません。
さて、半年後の陰性維持でSVRを得られなかったということについてですが、過去記事でも書いていますように、SVRの定義が一年に変更された可能性も考えられます。
ただ、もしそうだとしても中には数年後に再燃する方もおられるわけですからこれまでのSVRの定義が間違っていたということではないと思います。
理由がどうであれ、やれるだけのことはやった…自分はそう思っています。
後はお互い免疫力を高めるためにもポジティブに楽しく生きる努力をしましょう。v(^^)
Posted by マリオ at 2011年11月26日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。