2011年04月27日

3回目の効果判定間近

昨日は3回目の効果判定のため、採血で病院に行った。
毎週のIFN注射で病院にうんざりしていた時期もあったが、半年も経てば少し懐かしい気もする。
結果を知るのは連休明けということで、またしばらくはドキドキしなければならない。
前の効果判定は2回とも陰性を維持しており、肝臓の状態も改善されていたことからたぶん今回も大丈夫だろうと勝手に思っている。
それはそうと、治療中の頃から比べるとまるで別人のように肥ってしまった。
通常の体重から10kgも痩せていた反動?かも知れない。
お気に入りのGパンが2本とも穿けなくなってしまいそうだ。
妻が買ってくれた「腹筋くん」もいつの間にか部屋の隅でホコリをかぶっている。orz
継続することの大変さと重要さをしみじみ感じる今日この頃であった。
posted by マリオ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197951391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

