2011年03月05日

かんべんしてくれorz

ここ数日クシャミと鼻水が止まらない。
玄関で靴を履き、下を向いて紐を結んでいたらタラッと鼻水が垂れ落ちた。
粘度が無く、まるで水みたいである。
この年まで花粉症などとは全く無縁だった自分がとうとう…ふらふら
目の周囲もむずかゆく、症状から見てまず間違いないだろう。
ペグリバ治療をやってから何だか体質が変わってしまったような気がする。
基礎体力には自信のあった自分がまるで弱くなってしまった。
先月はインフルエンザにかかり、今度は花粉症…これが治療中だったらと思うとゾッとする。
posted by マリオ at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

先日、耳鼻科に行った時に今年は「花粉症」に罹る方が多いと聞きました。
主人も…アレルギーを持っていますので、この時期はズルズルと鼻水とくしゃみをしておりますが辛そうです。
確かに、見た目は回復したように見えても、過酷な治療に耐え続けた身体の内は回復に時間が掛かるのかも知れませんね。
私も老化現象がいっぺんに進みましたから…(T▽T)
早く、春が過ぎさることを願っております。

お身体を御自愛下さいませ。


Posted by おばさん at 2011年03月06日 19:07
> おばさん様
認めたくはありませんが、年齢と共に弱くなって行く自分がいるようです。(T_T)
数年前に妻も花粉症になり、赤くなっている鼻を笑っていたらバチが当りました。
昨日は冗談抜きでトイレットペーパーを抱えてました。
Posted by マリオ at 2011年03月07日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189042950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。