2011年02月12日

2011年2月12日(雪)

2回目の効果判定も無事に陰性ということで気分的に少し落ち着いている。
治療(ペグリバ48週)が終わって3ヶ月以上が過ぎ、副作用の影響も最近は感じていない。
やっと本来の体調に戻った感じだ。
とはいえ、気分的にはC型肝炎治療が終わった感じはしていない。
あくまでも(経過観察中)ということだ。
ただ、今は病院通いをしておらず体調も回復しており、余り書くことも無い。
ということで、前回に引き続き九州へ行った時の画像を紹介することにした。
佐賀県庁の1階ホールには見事な焼き物が展示されており、さすがだと思ったが外の喫煙コーナーに置いてあった椅子やテーブルまで焼き物であったのには驚かされた。
kitsuen.jpg

下の画像はSLファンにはよだれの出そうな昔懐かしいD51で、置いてあったのは佐賀市役所横の公園だ。
程度もかなり良く、東京ならカメラを持ったSLファンが群がるだろう。
D51.jpg
posted by マリオ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

