2011年01月27日

2011年1月27日

投薬を終えたとはいえ、経過観察中の自分は未だ患者の立場だ。
再燃した時のことまで考えながらの生活は精神面で大きな負担になっている。
あらゆる活字の中からCにだけ微妙に反応する自分が可笑しい。
先日、C型肝炎に関する情報を検索していたら、こんなアフィリ広告が目に入った。
「C型ならヤフオク」と記されている。
C型肝炎とヤフオクと何の関係があるのかと思ったら、バイクや車のパーツを売っていた。orz
今の自分はC文字過敏症候群と言えるだろう。
そういえばサザンの曲に「C調言葉に御用心」とかいうのがあった。
(いつもいつもアンタに迷惑かける俺がバカです)
これは妻に言うセリフだなぁ…←しんみり
posted by マリオ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

