2010年10月12日

2010年10月12日

連休明けということで病院は朝から混んでいた。
ということで、今日は既定回数を超えての49回目のIFNである。
一日でも長く治療した方が再燃予防に有効だろうという医者の言葉を信じ、残り2回まで頑張ろうと思う。
posted by マリオ at 12:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

IFN治療…48サイクル終了、お疲れ様でした。

そして、後、3サイクルをご希望されたとのこと、昭和生れの殿方の精神力の強さを感じております。⇒私も昭和生れです(笑)

残りの治療…どうぞ、頑張って下さい。
フレーフレーv(^0^)v

私事になりますが…ブログ村のカテゴリーの変更手続きを致しました。

「肝臓」「メンタルヘルス・精神科・心療内科」です。
「ハムスタージャンガリアン」は継続しております。

「C型肝炎」から、旅に出ましたので…(^^ゞ


では…お身体をご自愛下さいませ。

無事…治療終了を念じております。

Posted by おばさん at 2010年10月13日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165452614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

