2010年08月30日

2010年08月30

明日は43回目のIFNである。
何だかんだと言いながら過ぎればここまで早かったように思う。
副作用は今も相変わらずで、とにかく食欲が無い。
※味覚障害が起きていることも食欲不振に拍車をかけている。
食えないから体力も無く、それでこの酷暑だからたまったものではない。
それはそうと、治療が終わってからどのくらいで副作用が緩和され始めるのだろう?
やはりそういったことまで書かないと闘病記録としての価値は半減する。
今は治療も終盤に入り、安定状態で正直言って書くことも少ないが、投薬を終えた翌日からまた切り口も新たに体調の変化などを日々更新して行きたいと思う。
posted by マリオ at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
TVの予報にて、この暑さが長引くと聞きました。
治療終盤にての、この酷暑は辛いですね(泣)
私も、砂を噛むような味覚障害が、時々出没したします。
そんな時は、食べ物が喉を通過しないのですが、気合〜で飲み込んでおります。(笑)

お身体をご自愛下さい!
Posted by おばさん at 2010年08月30日 20:19
おばさん様
>気合〜で飲み込んでおります。
食べないと薬が飲めないため、ホントに毎回そんな感じの食事です。
おばさん様もご自愛くださいませ。
Posted by マリオ at 2010年08月31日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

