2011年04月15日

想定外で済むか!▼▼メ

ブログの更新をする気さえ起きず、もはや沈没寸前…(T_T)
C型肝炎治療を終え、経過観察中で特に書くことも無いが、やはり今回の地震による原発事故の汚染がどこまで拡がるかということに神経を尖らせていることが更新しなくなった一番の原因だ。
※TVから頻繁に聞こえて来る地震警報に半分ノイローゼになってる人も多いと思う。
普通の日常を喪失し、自分のことなのに今度の採血はいつだっけ?と妻に訊ねて今月の26日だと知ったくらいである。
3回目の結果がSVRならそれはそれで嬉しいに決まっているが、こんな状況ではきっと心の底から喜べないだろう。
「東電の 想定外で 国滅び」
そんな一句が頭に浮かんだ。
posted by マリオ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

