2011年01月05日

2011年1月5日

あっという間に年が明け、今日はもう5日である。
初詣は1日の午前中に近所の神社へ行ったが、余りの人の多さに翌日に変更した。orz
祈願には家族の健康と肝炎治療後の陰性が続きますようにとの願いが込められている。
引いたおみくじのランク?は去年と同じく末吉で、真っ先に見たのが病についてだ。
「治り口が肝心」とあっさり書かれていた。」
ペグリバ治療を終え、副作用の影響は徐々に薄れているものの抵抗力が回復しているかどうかは不明だ。(インフルエンザも流行りだす時期)
そういった意味では治り口と言えないこともない。
恋愛のところに去年は「あきらめるべし」とけんもほろろの運勢が書いてあり、妻に爆笑されたが、今年も良いことは書いておらず「深入りするな」だ。
相手がなけりゃ深入りもくそもないだろう。(T_T)
そもそも妻がいるのに恋愛なんて…………←なんで後が書けないんだ?(笑)
そうか、去年は副作用でヨレヨレだったから恋愛なんて無理だと神様は言いたかったんだ。
今年は少し元気になったから恋愛も出来るだろうけど、奥さんと別れてくれと迫られる可能性があるからやめとけと警告されているのだろう。←どこまでもアホ
posted by マリオ at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

