2010年11月17日

2010年11月17日

今朝も冷え込んで布団から出るのがつらかった。(T_T)
寒いと言えば今年は早めにインフルエンザ(香港A型?)が流行するらしい。
電車やバスでもマスクをしている人の数が増えている。
自分も肝炎治療中の抵抗力の落ちた体で満員電車に乗るのは不安で、外出時のマスクは必帯であった。
今でも電車やバスに乗る時はマスクをする習慣がついており、うがいや手洗いを含めこれ以上の自分でできる感染予防対策は無い。
大事なことは可能な限り人の多い場所には近づかないことだろう。
というわけで、昨日にひき続き画像は知り合いが書いてくれた私のイメージらしい。
犬系を自負している自分がなんでネコ?
m_img.jpg
posted by マリオ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

