2010年11月05日

2010年11月5日

10月26日がラストのIFNで、内服薬も先週末で終えた。
食後の薬を飲まなくなって6日が過ぎたことになるが、このくらいではまだ体調(副作用の影響)
に変化は感じられない。
注射をしていた左右の二の腕は未だに荒れて痒く、気のせいか止まっていた抜け毛がまた増えたような気がする。
しかも再び不眠症気味になっているから不思議だ。
強い薬を急に止めたことによる反動みたいなものが出ているのかも知れない。
食も相変わらず細く、全体の印象としては治療中の時とほとんど変化は無いようだ。
posted by マリオ at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

2010年11月1日

IMGP0004.JPG
治療ラストの薬ということで、飲む前にデジカメで撮影した。
大きい2つがリバビリン(飲みにくかったなぁ)で、小さい緑色のやつがセルベックスだ。
ドグマチールもオマケということで加わってもらった。
飲んでから肝炎治療に全面協力してくれた妻へ感謝の言葉を伝えたことは言うまでも無い。
辛かった1年に及ぶ治療は走馬灯のように脳裏を…よぎらなかった。(笑)
どうか再燃なんかしませんよーに!なむ〜〜♪みたいな気分である。
posted by マリオ at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

