2010年07月27日

2010年07月27日

今日は38回目のIFNだった。
肝炎治療も終盤になり、状態も安定しているから書くことがほとんど無い。
自分の闘病日誌といった意味合いが強いからだ。
愚痴や泣きごともあれこれ書いて来たが、今は妙に悟ってしまった気分である。
ということで、今日の日記はオシマイ!
posted by マリオ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

2010年07月23日

地球温暖化の影響かどうか知らないが、こんな猛暑は久しぶりだろう。
ということで、猛暑とC型肝炎治療の副作用について考えてみた。
ただでさえ不眠症気味なのに暑くて寝苦しいのではダブルパンチだ。
体中に出る痒い湿疹に汗は禁物で、食欲が無い上に猛暑と来れば痩せる一方だろう。
しかも抜け毛で髪の薄くなった頭を強い陽射しが直撃するため、電車を待つホームでは頭にハンカチ乗せている。(T_T)
夏は肝炎治療にとって最も厳しい時期だ。
posted by マリオ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

2010年07月20日

今日は連休明けということで病院は混んでるかと思ったが、大したこともなく37回目のIFNを注射して出勤した。
不眠は何とか改善しており、食欲も少しだけ前に戻った気がする。(まだ食は細いが)
というか、お中元でもらった国産高級鰻のかば焼きや九州から直送されて来た辛子明太子で食欲が無いなどと言ったらバチが当る…▼▼メ
最近は苦手だったヨーグルトに凝っており、これは非常に良いことだろう。
それにしても早くコーヒーが飲める健康状態に戻りたいものだ。(T_T)
posted by マリオ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

ハイエナブログ

久しぶりにC型肝炎・治療・最新情報といったキーワードでググってみた。
かなりの数のサイトが引っかかったが、最新と言えぬものもそこそこ見かけるようだ。
中には他人の記事を流用したAdsense広告用としか思えぬ厚顔無恥なサイトも存在する。
ムカつくのは、こういった【アフィリ乞食】が検索の上位に来ることだ。▼▼メ
こういったものこそGoogle八分にされるべきだろう。
posted by マリオ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

2010年07月15日

仕事が忙しくてこんな時間の更新になってしまった。
というか、無理して書くほどのことは何も無いのだが…(-_-;
週が明ければすぐに37回目のIFNだ。
気分的に40回を超えれば治療も終わりが近いと感じるだろうが、終わればまた新たな緊張(経過観察)が待っている。
こんな自分に枕を高くして寝れる日なんて来るのだろうか?
気がついたら枕の高い棺だったなんてご免だ。(T_T)
posted by マリオ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

