2010年05月14日

C型肝炎治療2010年5月14日

やっと金曜日か…連休が明けてからの週は本当に長く感じた。
いきなり来た腰痛に一時はどうなることかと思ったが、何とか会社を休まずに済んだ。
まだ痛みは有るものの徐々に良くなっている。
肝炎治療の状態は安定しており、痒みの強い湿疹(かぶれ)は治まりつつあるようだ。
最も辛かった不眠症も嘘のように解消された。
まるで老人のように枯れ衰えた皮膚の状態は治療を止めない限り続くと思われる。
抜け毛は相変わらずで、まだ禿げちゃいないが出来損なった玄米パンみたいな頭になり、
ホント情けない。(T_T)
※治療のためとはいえ、劇薬を投与されている限り仕方ないだろう。
食欲は有るのか無いのか自分でもよく分からない。
食べれば食べられるが、食べなければ食べないで平気という感じだ。
自分では意識してよく食べている方だと思うが、いくら頑張って食べても痩せる一方でズボンの
ベルト穴位置を追加し、時計のベルトもこれ以上の調節はコマを落とすしかないところまで来た。
正確には量ってないが、感覚的に治療開始前と比べて10Kgは体重が減った気がする。
手も足も顔も何もかもが小さくなったようだ。
おまけに股間の(以下略)も…(T_T) ←いいのかこんなこと書いて?▼▼メ
posted by マリオ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

