2010年05月05日

C型肝炎治療2010年5月5日

とほほ…待ち遠しかった連休もとうとう今日で終わりだ。
かなり髪が伸びており、連休明けからホームレスみたいな頭では良くないと、昨日は腰を気にしながら床屋に行ってきた。(わざわざ渋谷まで)
副作用で抜け毛がひどいため、いつもより短くしようとは思っていたのだが…
何を勘違いしたか床屋のババアに職人刈りにされてしまった。(T_T)
口数の多いこのババア…会話してるうちにヘアスタイルを間違ったことに気づいたようだ。
※最初に前髪をバッサリやられてしまったため、後は何をやっても手遅れである。
ババア「お仕事は何をなさってるんですか?」
被害者「もはや落ち目のIT関連」
ババア「インターネットとか?」
被害者「うん!大工とか植木職人とかじゃないよ」
ババア「ごめんなさいね…短くしてって言われたもんで…」
被害者「いいよ、明日は会社で皆がどんな顔するか見ものだ!」
ババア「すみませんねぇ…何か雰囲気が業界の方みたいな気もしたんだけど…」
被害者「それって893屋さん?」
ババア「そうじゃなくて、口ひげ生やしてる雰囲気が音楽やってる人とか…」
被害者「外れてないだけにその印象を尊重して欲しかったかも…」
ババア「どうしましょ…大変なことしちゃったみたい…」
被害者「いいよ、夏が終わる頃にはまた伸びてる」

心の声「次は地下足袋にニッカポッカ姿で来るか?」▼▼メ
posted by マリオ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

